ダイエットを成功したので奮発してランチ

ホットヨガ通いのおかげか、はたまた食事制限の賜物か、体重もすっかり落ち着き、また美味しいものを食べたくなってきました。何しろ、食欲の秋ですから。

というわけで先日、銀座でも有名なお寿司屋さんのとかみさんに行ってきました。

ここは銀座の中でも結構良いお値段のするお寿司屋さんで、ランチでも1万円以上の予算を考えてないといけないところです。

予約を取るのも一苦労なのですが、たまたま空きがあったようでちょっと奮発して行ってきました。こちらのお寿司はシャリに色が付いていて、一見すると炊き込みご飯を寿司にしているのかといった色合いです。もちろんそんなわけはなく、友達は赤シャリと言っていましたが、赤酢を使った酢飯なのだそうです。

また、この店は独特なシャリ以外にも仕事が非常に丁寧で、かつとてもきれいな握り寿司を食べさせてくれます。マグロなんかは本当に強烈においしくて、ここのマグロを食べてしまうと、年に何回かは猛烈に欲しくなってしまいます。くせになる味なんですね。

この他においしいかったのは、のどぐろ、車海老、はまぐりなどです。行って損のないお店ですから、懐具合に余裕のあるときはぜひ寄ってみてください。

さてさて、せっかく痩せたのに、あんなにおいしいものをたらふく食べてしまうとちょっと体重が気になります。ホットヨガでちょっと安心しすぎでしょうか。

20160831135814

 

 


コメントは受け付けていません