今日は夜からレッスンです

今日は夜ホットヨガのレッスンを入れています。

ホットヨガに通う前にちょっと腹ごしらえと言うことで、銀座のAPAビルの地下にある山形田さんにおそばを食べに行きました。

ここの名物は冷やし地鶏そばといいます。

20160831123029

地鶏と言う事ですからもちろん鶏のお肉なんですが、最初に見たときは、豚肉かと思ってしまいました。薄めにスライスしていて煮込んでいるので、見た目が豚肉なんですよね。

おそばのほうは地鶏のエキスを存分に吸っていますから、いわゆる和そばとはまた違った風味があり、ちょっとくどいかなと思われる向きにも大根おろしがたっぷり入っているのであっさりいただきます。まだまだ9月は暑いのでこういった冷たいおそばがおいしいですね。

さぁ、これからヨガで大量に汗かくぞ~

 

 


コメントは受け付けていません