今日は琉石さんでそば

今日は、銀座の琉石さんでそばをいただきました。久しぶりのおそばです。銀座界隈でも、極細のそばを食べれるのはこのお店位で、人気もかなりあるみたいです。私は、ホットヨガ教室に通う前とか、レッスン後にたまにお邪魔しますが、あまりに行列が激しい時は諦めて帰ります。

20160831122301

 

今回食べたのは冷やしかけそばです。やはり暑い時期にはこういった冷たいおそばが喉越しも良くて大好きです。今日はホットヨガ教室でしっかり汗もかいたことだし、ヘルシーなお昼でダイエットにもなかなかよかったんじゃないかななんて思っています。ちょっと桜えびの天ぷらに心惹かれているので今度痩せたらまた食べに行きたいと思います。

 

 


コメントは受け付けていません