強風で竹葉亭に

台風の影響で銀座界隈もすっかり強風にさらされています。

ホットヨガ教室に行こうかとも思いましたがこれではたどり着くまでに吹き飛ばされそうで(汗

とかいいながら、銀座で食事をしました。

銀座には美味しいお店がたくさんありますが、今回お邪魔したのは銀座竹葉亭という鰻屋さんです。

ここは老舗の部類に入る鰻屋さんで、いつもたくさんのお客さんで賑わっています。

店につくとすぐに2階に通され、畳の部屋でうな重をいただきました。

ここのうなぎはあまり味が濃くなくていいですね。

肝吸いとよくあっています。

でもうなぎはうなぎ。結構なカロリーがありますし、丼ものなので糖質も馬鹿になりません。

明日からはまたホットヨガでしっかりと痩せたいと思います。

20160831120714

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントは受け付けていません